ブラックコーヒー大好き!

ブラックコーヒー大好き管理人のBlog!

フロレスタのドーナツ

 

自宅近くにあるドーナツ屋さん!名前はフロレスタ!!一度だけ店内で食べたことがあったのですが、その時はまだオープンしたてで、あまりドーナツの種類もたくさんありませんでした。ですが、先日偶然近くを通りかかったので立ち寄ってみるとドーナツの種類も増えていて、中でも動物ドーナツに目が行きました(笑)可愛らしい猫の顔だったりアザラシ?みたいな顔が描かれていて食べるのが勿体ない感じ。ですが、購入してみることにしました。フロレスタのドーナツは体に優しい素材で作られているようなので、小さい子どもにも安心して食べさせてあげれる。ちなみに、今回は猫のドーナツとチョコレートをチョイス。帰ってから息子と食べてみると、猫はきな粉の味がほんのりして、息子も気に入った様子でした。色々種類が増えているから今度は違うドーナツも買ってみよ~♪