ブラックコーヒー大好き!

ブラックコーヒー大好き管理人のBlog!

京都北山~茶の菓~

 

職場の社長から後れ馳せながらホワイトデーを頂きました♡京都北山にあるマールブランシュの【お濃茶ラングドシャ茶の菓】という焼き菓子!私は初めてこの茶の菓の存在を知りました!!早速食べてみたのですが、お濃茶というだけあって抹茶感がしっかりしていて、サンドされているホワイトチョコレートととてもマッチしている!なんて美味しいんだー!!少し大人な味の焼き菓子なのに、2歳の息子もお口に合ったのかペロッと平らげていました。この濃茶が癖になりそうなくらい気に入りました♡京都限定みたいだから京都にしか売ってないんだろうな~。また機会があれば、京都に行ったときに買ってみよ~♪