ブラックコーヒー大好き!

ブラックコーヒー大好き管理人のBlog!

いいことあるかな?

 

息子が大好きで時々スーパーに買い物へ行った時にねだられるのが、アイスのピノ(ノーマル)。アイスコーナーに行くといつも『ピンノがいー、ピンノがいー』と言い出す。毎回買い物の度に買うと癖になるので、ほんとたま~にOKを出してあげる。すると、『ヤッター♪』とジャンプできないのに、頑張って跳び跳ねる息子(笑)可愛いやっちゃです。その日は、私も久々ピノが食べたくなったので、二個購入。パパにはアイスの実♡息子と一緒におやつタイムにピノを開ける。先に息子の分を開けてあげて、わたしの分を次に開けると、なんと!星が二つ並んで入っていた☆☆今まで1つ入っていたことは何度もあったけど、一箱に2個は初めてのこと。何か些細なことだけど、テンションが上がった(笑)何か良いことあるかな~(*≧∀≦*)